アームボレロ



昨日届いたアームボレロ。
いい感じで、喜んでいる私です。



   



   


この歳になると、あったかくなって来ても、
朝夕、肩が冷えたりして、
でも、カーディガン着るほどではなくて、
ストールは、動きにくくて。


これは、夏の紫外線対策にもなるみたいだし、
羽織りやすいし、
軽くて、薄くて、でもほんわかあったかくて、
首に巻いたら、袖を前で結べるし
気に入っています。


この素材のプルオーバーは、
春物から冬物まで外出着で着ていて、
着やすさ、肌触りの良さは、
わかっているので、
今回も、安心して購入しました。


家用で買ったので、
いっぱい着ようと思います。


届いて、気に入ったので、
実は、追加購入しました。
明日、届くかな。


1枚目はスカイオブパリという色で、
追加購入はグレースローズです。



   


簡単な作りですけど、
気に入ってます。
(余り布の活用かな?ってくらい簡単なパターンです)


セールで、おまけにクーポンをそれぞれ使って
買えました。



来て見せたら夫が、
「あ〜、残念だったね。」と。


⁇⁇


後ろが短いので、カーディガンの
丈の採寸間違えの、不良品が届いたと
思ったみたいです。



  


ふふふ。