早くも・・・


なんてことでしょう



早くも


料理大臣辞任の


依願が



大臣は荷が重いのか


補佐官願いが


早くも出され



承認は


見送られている



えーっ


えっ えっ えーっ



とは言っても


買って来るでしょ 食材


作るでしょ 急に気まぐれに



日曜日は、一日中台所に


いるでしょ



そう言えば、


責任 という言葉に


プレッシャーを感じまくる お人だった




少し自由に泳がせようか (悪妻)




    




今日の補佐官のお仕事は


お米炊きでした


そして、


補佐官が


昨日作りすぎて


冷蔵庫にたまってるおかず


今日は 皆でたべよーね


あ、息子のために


生野菜は刻んどきます



ん、私は誰?





どうでも良い


我が家 お台所事情で


ござりました


お目汚し


申し訳御座りませぬ



マル。
いや、今日は バツ❌
いや サンカク くらい?


かな