7歳の作詞作曲家 その1


わたしは夜の熱帯魚



わたしは夜の熱帯魚


きれいな色した


ブルーの瞳


あれから いつでも


わたしは尾をピコピコさせて


うんこもおしりに付いて


ひとりで泳いだの


わたしは夜の熱帯魚


熱帯魚〜 よ


         作詞 7歳の私
         作曲 7歳の私
          曲調 ムード歌謡(長調)


 
 家の熱帯魚が、
 長〜いうんちをつけて泳いでいたのを見て
 生まれた曲です。
 家族に歌って、笑われてた、

 終いにゃ怒られてた
 ひょうきん娘でした。

 
   あ、遠慮せず悩まず笑ってください。


   今日いちにち 楽しい日になぁ〜れ。