おとうさん



 この時間に、ブログを書くと、
 くだらなくても、あまり人目につかない気がして。
 私の、ブログ黄金タイムでは。
   ふっ。



 こっそり ひっそり。



 と言うことで、


昨日の「通帳さん」の 
2番、3番の
「おとうさん」
あら、2番3番と言いながら、
曲名 違ってるわ。


ベースミュージックは、
森昌子「おかあさん」で一緒です。


こっそり書くのに、説明している。
ふっ。 誰に。





   おとうさん (夫)



びっくりしたでしょ


おとうさん


思わず 生存確認 起こしたの



私の年金が


始まる日まで


「大丈夫」なんて言わないで


絶対生きてて


あと3年 ( と、ちょい )


きれいな空です


おとうさん




感謝をしてます


おとうさん


たまには 肩揉み


しましょうね



私の年金じゃ 


話にならない


やっぱり2人で ひとり前


長生きしてね


私より


桜も散ったね


おとうさん