風薫る 髪茂る 初夏のわたし


明日は急遽、CUTの予約をいれました。



いつも3ヶ月ごとで行っているんだけど


今回は、まだ2ヶ月ちょっと。


うーん、勿体ないけど、


横に分けてる前髪が、
いや、これは横髪と言うべきか?


すだれのように顔に落ちて来て
毛先が
鼻の穴に入ろうとする。


こらっ!


んなわけで、突発的に
予約を入れ


行って参ります。



いつも 3ヶ月で
限界来るように、
超ベリーショートボブにしているんだけど、
 (余計な情報:前下がりボブ)


今回は、もたなかったなぁ。


後ろも、いつもの 最期に訪れる
もっさり感が。


もうこうなると、グレーヘア
汚い感じに見えて


いかん、いかん。



しかし、なんで早かったかなぁ、今回。


草燃ゆる、青葉茂る初夏へ


私の髪も 初夏の風 来てたのね


よー育ったね。




 今回、こんな風にしてこよっ、って思ってます
  顔が違うよって、ありがちなツッコミ
     ご遠慮いたします。
 実は、顔も、瓜二つです。ブログっていいなぁ。