老猫のつぶやき



息子   ただいま、ただいま〜。


老猫   うむ、帰ったか。(チラ見)


息子   淋しかったかー? (甘〜い声)


老猫   そうでもない。お前の母さん居たし。


息子   ちゃんとご飯食べた?


老猫   お前、仕事でヘマしとらんか?


息子   よいしょっ、抱っこ。 ムギュー。


老猫   やめんか! 苦しいわ。降ろせ、降ろせ。
     年寄り、宙に持ち上げんな! (ジタバタ)


息子   可愛いね〜💛 よしよし。
     だーめ、離さん!


老猫   お前の方が、わしよりガキやぞ。
     お前が、可愛いね〜、やわ。
     えーから、はよ地上に降ろせ。



息子   じゃあ、風呂入ってくるからね〜。ね〜。


老猫   無駄口叩かんと、はよ入って、飯食え。


息子   ザッブーン🛀


老猫   やれやれ、やっと眠れるわ。
     もう、起こすなよ。
     明日、遅刻すんなよ。


  



息子と老猫の、いつもの愛の交換 でした。


わりと、面白くて、かわいい情景です。



   老猫の心が読める老母 


    ニャ〜。 


  


🐈‍⬛