止めろと言われても ♫



あじゃじゃ、
また書いておりますが。


どーしても、
4年の春休みの作品を
載せたいの〜。


「もう、勘弁して」


というお褒めの言葉をいただきましたが、
やっぱ、春休みなので、
今、でしょ!


つらい方は、どーか
スルー・・・
せずに、
少しの我慢です。
ファイト!


では



春休みの廊下


 今は


 もう春休み


 そっと教室覗いたら


 わたしたちの


 ボールが


 転がってた
       
        作詞 10歳の私
        作曲 10歳の私
        曲調 フォーク



おしまい!
ほーら、短くて大丈夫だったでしょ。
怖くない、怖くない。


ここまで作って、
産みの苦しみに会い、
「途中切れ作品その1」


となった記念すべき愛作品です。



お疲れ様でした。


もうひとつ載せたい作品は、
「秋」がテーマなので、
また 秋に。


ブログ、続いてるかなぁ。


  


   




.